ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

2018-01-01から1年間の記事一覧

環境変わっても、ボイメン愛は変わらない

こんにちは、しぐなっつです。 今日はボイメンとは関係のない話から始まります。ご了承下さい。 こちらにコメントいただいても返信出来ないかもしれませんので、一方的で申し訳ないのですが、コメントはしないで下さい。 Twitterを見て頂いている方はご存知…

ペンラひらひら~って?その合いの手、何?

こんにちは、しぐなっつです。 昨日UPするはずが、寝てしまった (^-^;) 私はあと10日でボイファミ歴1年になります。やったぁ! 短いようで 長いぜ~♪ そう!なんかとっても充実してたので、でら濃いの!!(無理して名古屋弁w) 出会ってから1,2ヶ月は、夜な…

必死で泥臭い、ガツ!ガツ!奪取!いいじゃない!

こんばんは、しぐなっつです。 ボイファミさんならご存知、『炎・天下奪取』の桶ステッカーに書いてあったボイメンのキャッチフレーズ的なコレ↓ 泥臭い・暑苦しい・汗臭い リアルに暑苦しいのか、汗臭いのかは別としてw 泥臭いところいいですよね。ボイファ…

アイだから!がスキだから!

こんばんは、しぐなっつです。 昔の曲ですが、「アイだから!」が大好きです。私が知っているボイメンの曲全てが大好きだから、順番をつけるのは難しいけど、ベスト10に入るくらいの大好きレベルです。 初めて聴いたのは「ボイメン騎士」のガイシ1万人ライブ…

在宅上等!会えなくてもボイメンは幸せをくれるよ

こんばんは、しぐなっつです。 私は現場にほとんど行けない、いわゆる在宅ってやつです。理由としては... ・関東住みで名古屋が遠い →交通費だけで万単位。 ・子供は小学生で置いて行ける状況ではない。 →水野推し娘は同伴できるが、息子は何かで釣らないと…

ボイメンをどうか、どうか、紅白に!

こんばんは、しぐなっつです。 11月です。なのであと半月?くらいで紅白の出演者発表です。初出場者がNHKさんに行って会見するんですよね、確か。果たして、その場にボイメンの10人はいるのでしょうか? 私のV系界の推しゴールデンボンバーが初出場したのが2…

本田剛文誕生日記念、勝手に褒め褒め大会

こんばんは、しぐなっつです。 今日はボイメンの本田剛文くん、ほんちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。ってことで、こんな画像作ってみたり。 ほんちゃんは、なんと、なんと、26歳!...って知ってたけど、その年を忘れてしまうくらいの安定感と知…

ボイメンの曲、バンギャには眩しすぎる件

こんばんは、しぐなっつです。 さて、今日は、ボイメンの曲の話。...でも、普通の曲紹介とかではなく、V系沼から来たバンギャ目線で書いてみます。 V系の曲(歌詞)と言うと... 永遠(とわ)の祈り捧げちゃったり、何かの欠片探して彷徨ったり、狂ったり、堕…

タムタムは、かわいい動物番組に匹敵するニッコリ度

こんばんは、しぐなっつです。 今日は、もう1人の私の推し タムタムこと、田村侑久くんについて。 タムタムをはっきりと推しだ!とプロフィール上に書いたのは「キスできる餃子」を見に行った後辺り。でも、そのだいぶ前から彼の魅力にやられていました。「…

ゆーちゃむは、キラキラフィルター標準装備

こんばんは、しぐなっつです。 今日も推しの話を。 ボイメンを好きになった当初から大好きなのは、ゆーちゃむこと、小林豊くん。出会いの記事にも書きましたが、「氣志團万博2017」で出会い、何か光るものを感じたのと、観客への煽りがとても良かったのです…

二推しはグッズも倍だが幸せも倍

こんにちは、しぐなっつです。 一日ぶりです。 今日は推しの話をしようと思います。 私の推しは、ゆーちゃむこと、小林豊くん、タムタムこと、田村侑久くんです。(検索等に有効なようにフルネーム)ゆーちゃむは、ボイメンを好きになった当初から。タムタム…

ボイ活に年齢も新規も古参も在宅も男女も関係無い

こんにちは、しぐなっつです。 今日は、私の思いの話。 タイトルでいきなりBBAと書きましたが、自虐的に書いているだけで、「私おばさんです!」って言いたいわけではありません。自分の年齢も恥ずかしいとは思っていないしね。とか言いつつ中年だし、老眼鏡…

え?天使って肉眼で見えるの?

こんにちは、しぐなっつです。 初現場「友ありて‥」柏リリイベの話。 ちなみにセトリ↓ 前のめり がむしゃら MC 友ありて MC ヤマダン 興奮して覚えていない事もあるので、ざっくり感想。 ・DVDで見たまんまだけど、やっぱり生はかっこいい! ・優先エリア外…

ボイメン見たさで、お寿司で子を釣る

こんにちは、しぐなっつです。 「友ありて‥」柏リリイベの話。 BBAだけど、勇気を出して若いお嬢さんにまみれる決意もした!ペンラも届いた!シートも入れた!コソッと、それっぽく振ってみたw これで立派なボイファミっぽい人になった!w あとは、子どもど…

はじめてのペンラ「うおお!めっちゃ光るー!」

こんにちは、しぐなっつです。 「友ありて‥」柏リリイベ前の話。 日に日に高まるボイメン熱。 そして近くで行われるリリイベ。 少し迷いつつも覚悟を決めて、準備と情報収集することに。 まずペンラ。 ヘドバンならこの身一つでも行けるんだが、そうも行かな…

キンブレって何?現場って何?

こんにちは、しぐなっつです。 昨年11月末、無事に手に入れた武道館DVDの初見の話。 ワクワクしながら見始めると、まさかの冒頭寸劇w 金爆は演劇(毎回ゲイみ溢れる内容w)が付き物なので違和感感じず、むしろ、こんな若いイケメンさん達が、楽しすぎるよー…

推し度ピラミッドの頂点!

こんにちは、しぐなっつです。 いよいよ「ピラミッドダービー」の日。 「ゆーちゃむが見たい!」その一心で、光のスピードで家事をやっつける私。 このオタクのやる気と活動量を発電とか、何かしらに使えれば、日本に新たな産業が生まれるかもよ! そんな話…

ハイパーイリュージョン 後編

こんにちは。 氣志團万博2017でつーじーが着用していた「ハイパーイリュージョンショー」Tシャツでボイメンを知った しぐなっつです。 では、昨日の続きを... 氣志團万博で発見!何度も見る → この時点で好印象は、ゆーちゃむ、つーじー。 ゆーちゃむ → イケ…

ハイパーイリュージョン 前編

こんにちは。しぐなっつです。 #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ としてブログを書いてみることにしました。 文才はないので、ありのままに書いていきます 。 私はV系が大好きです。 V系で言うところのバンギャです。40overなんでオバンギャねw 中学時代…