ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

タムタムは、かわいい動物番組に匹敵するニッコリ度

こんばんは、しぐなっつです。


今日は、もう1人の私の推し タムタムこと、田村侑久くんについて。


タムタムをはっきりと推しだ!とプロフィール上に書いたのは「キスできる餃子」を見に行った後辺り。でも、そのだいぶ前から彼の魅力にやられていました。「私!タムタム推すかもしれません!」って言うのもなんなので、黙って、そーっとプロフィールに書いたわけです。推し増しです。


最初はゆーちゃむばかり見ていたけど、10人見るということに目も心も慣れw 個々のメンバーを私レベルでしっかり知るうちに、タムタムがじわじわと広まり、結果「タムタムは、私の心に必要だ!」と思ったわけです。


では、私の思う、タムタム推し推しポイント。


①ザ・無邪気!


ゆーちゃむの笑顔は天使。タムタムの笑顔は無邪気です。彼を見ていると本当に心から笑顔になれる。これって最高じゃないですか?パーツが黄金比率の世界遺産級のイケメンであっても、美しい美術品的な感想止まり。私には、その人を見ていると幸せになれるという何かが不可欠です。タムタムには、本当に心癒される。


②人を楽しませる天才


タムタムは、いつも弾けるような元気さで楽しませてくれます。自分の身1つで人を楽しませるのって、本当に大変なことだろうから、たくさんの努力をして、考えて、かなり気を遣っているはず。人を楽しませるための努力や必死さも含めて、本当に尊敬すべきところです。


③グッと来る、男タムタム


TwitterTikTokで見せる無邪気で楽しい、かわいい感じとは対照的に、真剣な眼差しにはグッと来ます。ハッ!とさせられるくらい、男!って感じが出る時も好き。


あとねー「シアワセアンテナ」も大好きだし、真剣にボイメンの事を話す時も大好きだし、ダーツやってる真剣なタムタムも大好き。


そして、本当にこの世界に入ってくれて、ボイメンに入ってくれてありがとう!これに尽きます。


推し暦が短いなりに、頑張って書いてみました。タムタムの笑顔大好きだなー。動物の面白かわいい映像番組にも匹敵するニッコリ度!

 

 

さて、明日は何を書こう?曲のことでも書いてみようかな?頑張ります!

では。