ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

二推しはグッズも倍だが幸せも倍

こんにちは、しぐなっつです。

一日ぶりです。


今日は推しの話をしようと思います。

私の推しは、ゆーちゃむこと、小林豊くん、タムタムこと、田村侑久くんです。(検索等に有効なようにフルネーム)ゆーちゃむは、ボイメンを好きになった当初から。タムタムは、じわじわ気になり、途中から好きになりました。


また、Twitterのプロフィールには、まさるん(水野勝くん)の名前も書いていますが、娘の推しなので、私も応援してるよ!な意味合いで。


こういうのって、二推し?でいいの?合ってる?1番目、2番目の二推しって意味じゃなくてさ。二推し 話ついでに脱線しますが、「推し」っていい方、新鮮なんです!「箱推し」って言うのも!


余談ですが、V系界隈では...

バンド → 盤

バンドのファン →〇〇(盤名)ギャ

推し → 〇〇(推しの名前等)ギャ

と言ったりします。

※ギャではなく、感染者(ぞんび)、愚民(DIAURA)等 もあり。

ちなみに、私は金爆ギャでケツギャ(樽美酒研二推し)です。


話を戻して、初めて「ゆーちゃむ推しです」ってプロフィールに書いた時は、「私もこの界隈に足を踏み入れたのね♪」なんて、ちょっと嬉しくなったなー。


ボイメンを好きになるキッカケをくれたつーじーを入れた3人「ポンコツ3」が大好きなだけに、3人のポンコツ感もさることながら、ゆーたむのポンコツ可愛い(新語?w)がたまりません。そんなゆーたむ推しの私にとって写真集のゆーたむツーショはたまんない!ゆーちゃむの写真集にタムタムをありがとうございます。タムタムの写真集にゆーちゃむをありがとうございます。CanCamさんに足向けて寝られないレベルw ちなみに、ビジネス不仲のつっちーとのツーショもいいよね。


さて、二推しとなると、グッズやペンラが2倍。初参戦時は、両手に1本ずつ黄緑を持ちましたが、私の次の現場ナゴヤドームでは、二推し仕様で本数パワーアップ!黄緑2本、青2本(内1本ずつカラチェン)タオルはどうしようかなー?まだ持ってないから、できれば両方欲しいなー。


...などど考えてニヤニヤしておりますが、グッズを買う際、娘(まさるん)の分も買うと3人分。小学生でバイトもできないし、結局母持ち。おおおお!凄い金額だ ( ̄▽ ̄;) しかし、在宅民にとっては、行けない代わりにグッズやCDが増えるのも幸せ♡ 現場行けなくても、接触できなくても、グッズがそばにあるだけで、応援してる感もあるし、囲まれてる感もあるし、とても幸せです。


そう!グッズ集めるの幸せなんです!在宅民として、やっぱり気持ちのどこかで「行けなくて申し訳ないなー」的な気持ちを持っていますが、CDやDVD、グッズを買うことが免罪符のようになっている気がします(人それぞれだけどね)だ!か!ら!フォーチュンさーん!お願いします!グッズ色々、通販で売ってください。

 

最後には、フォーチュンさんへの要望も言ってみたり。って、フォーチュンさんに直接言わなきゃ意味ないか (^_^;)

 


明日も推しについて語ろうと思います。