ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

環境変わっても、ボイメン愛は変わらない

こんにちは、しぐなっつです。

 

今日はボイメンとは関係のない話から始まります。ご了承下さい。

こちらにコメントいただいても返信出来ないかもしれませんので、一方的で申し訳ないのですが、コメントはしないで下さい。


Twitterを見て頂いている方はご存知かと思いますが、小2の息子が突然入院となってしまいました。異常があって受診した地元のかかりつけ小児科でも、その病気の可能性&即入院を指摘されていて、覚悟はしていましたが、その通りになってしまいました。


息子の病気は、難病指定されている病気です。100%一生治らない、治療法もないというものではなく、治療法も確立されていて、すでに治療が始まっています。入院期間は最低1ヶ月だそうです。治療がうまく行って、1ヶ月で退院できることを願っています。とりあえずは、昨日よりも今日、今日よりも明日かな。


このような状況になったため全ボイメンファミリーが成功を熱望する1月14日のナゴヤドーム公演『ボイメン名古屋夢まつり』への参戦が難しくなって来ました。1ヶ月入院して、はい!治った!はい!元気!という病気ではないので、年単位での定期的な通院や生活の制約が出てくるためです。


ボイメン初心者だし、V盤含め、チケット譲ったことないんだけどさ。譲り方はわかるけど、ナゴドって本人確認あるの?アリーナ娘と連番2枚なんだけど。名古屋に住んでれば本人確認だけ行きますよーだけど、遠征だから無理だしね。3.5万人に本確あるのかな?

(これについて、コメントで回答しなくていいですよ。Tweetします。)


具体的な原因も不明ですし、誰も悪くないし、なっちゃったものはしょうがない。

ナゴヤドーム楽しみにしてたのになー」

と言いたいところですが、参戦できようが、できまいが、成功を祈る気持ちは変わらないし、楽しみ!!


今までみたいに(今までも定浮上だけどw)Twitterでリプしたりは出来ないかもだけど、みんなのおすそ分け楽しみに、おすそ分けだけじゃなくて、ボイメン愛溢れるTweetも、日常生活のことでも、気になったら変わらずいいねさせていただきますね。


息子の方が辛いけど、心身疲れてる時に、ボイメン見ると癒されるー(≧∀≦) ボイメン大好きー!愛してるー!最高!(語彙力w)


このブログはこのまま。落ち着いたら、または付き添いで暇な時とか書くかも?ってことで残しておきます。

またねー!