ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

環境変わっても、ボイメン愛は変わらない

こんにちは、しぐなっつです。 今日はボイメンとは関係のない話から始まります。ご了承下さい。 こちらにコメントいただいても返信出来ないかもしれませんので、一方的で申し訳ないのですが、コメントはしないで下さい。 Twitterを見て頂いている方はご存知…

ペンラひらひら~って?その合いの手、何?

こんにちは、しぐなっつです。 昨日UPするはずが、寝てしまった (^-^;) 私はあと10日でボイファミ歴1年になります。やったぁ! 短いようで 長いぜ~♪ そう!なんかとっても充実してたので、でら濃いの!!(無理して名古屋弁w) 出会ってから1,2ヶ月は、夜な…

必死で泥臭い、ガツ!ガツ!奪取!いいじゃない!

こんばんは、しぐなっつです。 ボイファミさんならご存知、『炎・天下奪取』の桶ステッカーに書いてあったボイメンのキャッチフレーズ的なコレ↓ 泥臭い・暑苦しい・汗臭い リアルに暑苦しいのか、汗臭いのかは別としてw 泥臭いところいいですよね。ボイファ…

アイだから!がスキだから!

こんばんは、しぐなっつです。 昔の曲ですが、「アイだから!」が大好きです。私が知っているボイメンの曲全てが大好きだから、順番をつけるのは難しいけど、ベスト10に入るくらいの大好きレベルです。 初めて聴いたのは「ボイメン騎士」のガイシ1万人ライブ…

在宅上等!会えなくてもボイメンは幸せをくれるよ

こんばんは、しぐなっつです。 私は現場にほとんど行けない、いわゆる在宅ってやつです。理由としては... ・関東住みで名古屋が遠い →交通費だけで万単位。 ・子供は小学生で置いて行ける状況ではない。 →水野推し娘は同伴できるが、息子は何かで釣らないと…

ボイメンをどうか、どうか、紅白に!

こんばんは、しぐなっつです。 11月です。なのであと半月?くらいで紅白の出演者発表です。初出場者がNHKさんに行って会見するんですよね、確か。果たして、その場にボイメンの10人はいるのでしょうか? 私のV系界の推しゴールデンボンバーが初出場したのが2…

本田剛文誕生日記念、勝手に褒め褒め大会

こんばんは、しぐなっつです。 今日はボイメンの本田剛文くん、ほんちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。ってことで、こんな画像作ってみたり。 ほんちゃんは、なんと、なんと、26歳!...って知ってたけど、その年を忘れてしまうくらいの安定感と知…

ボイメンの曲、バンギャには眩しすぎる件

こんばんは、しぐなっつです。 さて、今日は、ボイメンの曲の話。...でも、普通の曲紹介とかではなく、V系沼から来たバンギャ目線で書いてみます。 V系の曲(歌詞)と言うと... 永遠(とわ)の祈り捧げちゃったり、何かの欠片探して彷徨ったり、狂ったり、堕…

タムタムは、かわいい動物番組に匹敵するニッコリ度

こんばんは、しぐなっつです。 今日は、もう1人の私の推し タムタムこと、田村侑久くんについて。 タムタムをはっきりと推しだ!とプロフィール上に書いたのは「キスできる餃子」を見に行った後辺り。でも、そのだいぶ前から彼の魅力にやられていました。「…