ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

ボイメン学園文化祭メモ

お久しぶりです。

今となっては既に懐かしい、ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ から放置していたこの場所。


久々の更新の今回は、2019.12.21 パシ横「ボイメン学園文化祭」やっとというか、遅っw


そう、私はボイメンを前にすると、脳みそパァァァァン!となってしまうオタクなのです。ということで、参戦したからこそ!な事細かなレポではなく、当日思ったこと少々&Paraviを見てわーきゃー言ってるだけのキモオタだだ漏れメモです。(自分用メモです)


※興奮を表現するため、一部敬称略となっております。

 

■ 会場

 

柱に!壁に!あー!かっこいい!かっこいい!連呼しながら娘と写真を撮りまくる。

f:id:ilylchamu:20200130203955j:image

■ OP

 

制服で出てくるボイのメン達!ギャァアああああああーかっこよ。


■ 合唱部

 

・指揮者 ゆーちゃむ。天使が魔法のタクト振ってるー!

 

・にこにこ歌うつーじーかわいい。

 

・めっちゃニコニコ元気でお話し上手なキャラ(だと思う)な太一くんのピアノが、まぁー素敵!


■ 奇術部

 

タムタムの登場、めっちゃ、かっこよすぎる!ヤバ!

 

・まさかの本ちゃん側のハプニング!もしや、終わるまで直立不動なんかこれ?と心配し始める


・真剣な顔で手錠掛けられるタムタム、どちゃくそかっこいい!


・BOXに乗るたくみんかっこいい!からのー田村ー!キャー!


■□ 軽音部 □■


■ MONGOL80


・けんちゃん、安定!煽りもかっこいい!


・とーいくんの歌かっこいい。


・そーちゃん、めっちゃベース似合う。

 

■ チームフレッシュ


・ロマンス!きたー!


・からの、まさかの当てぶりwww

(金爆ギャ長いから何の違和感も感じない件w)


・らいが、それ!ドラムやない!太鼓や!


・ところで田村どこ行った?


・からのー田村ーwwwww


・高垣くん石田くんのデビルw 振り切れててGJ!ww


・つっちーデビルになりつつ、王子様感隠しきれない。 


・デビルズのお片付けがかわいい。

 

 

落研


・ボワダルかわいいよかわいいよかわいいよ無限かわいい。


・よしぴのボケの無邪気感はたまらんね、お小遣いあげたくなっちゃうね。


・ツッコミする本ちゃん、バブみはなく、やや、おっさんみw


・ブルクレすきすきすきー。


ヨン様コールしたくなる。


・乳隠す勝くんからのつーじーハプニングがかわいい。


・ゴミクズ呼ばわりする水野勝に煽られたい。


・鼻に水入るつーじーがかわいい。


・デラ助師匠、顔がいいのに、女好きが過ぎるのがまたいい!


・研究生nine.(違うw)の3段落ちがいい!


・まかこ、あきこ(るいるい)かわいい。


・つっちー、ハマり役!こんな役来ないかなー


・回るブルクレからの、まさやんに捕まるりっくんがかわいい。

 

■ アクション部


・まさかの、裸ベスト!テロリスト勇翔に囚われたい。


・全部かっこいい!オタク歓喜


・勝くんのハイキックはいつ見てもヤバい!正座して見たい!


・息を切らしながら胸ポケットからスマホを取り出す水野かっこよすぎ!!沸いたー!なんかめっちゃエロいし!(邪念)

 

■ ダンス部


・ボイメン曲アレンジ凄くいい。


・各々いろんなスタイルで楽しい。


・とにかく圧巻!定期的に見たい!

 

■□ 後夜祭 □■


■ 応援団


・こういう口上言わせたら右に出るものいない迫力の水野勝。


・とにかくかっこいいし、パフォーマンス凄い!見入ってしまった。

 

■無敵のOneway Road


・むてわん、楽しい!


・フレッシュさを出そうとする勝くん、かわいいかわいいかわいい。


・でも、最後の最後、ハイキックから、いつもの水野勝が隠しきれない。

 

■ゴリゴリ☆サバンナロード


・ゴリサバ楽しい!


・そうちゃんの笑顔と煽りのギャップいいよね。


・魚=田村 間違いない!


・音外してても、真剣に歌うタムタムがかっこよすぎてしにそう。

 

■ がってんShake!


・やっぱり、がってんはコールが楽しい!


・間奏のアクロバットかっこいい、ほんちゃん何転?w


・最後のつーじーのキメ顔がどちゃくそエロい!


■ 帆を上げろ!


・安定の楽しさ♪


・浦ぽんの「男気一筋!」のギャップがいい。


・るいるいの「ハッ!」かわいいよ。


・たくみん、クセじゃ〜w

 

■ Chance for Change


・通路側娘、水野、吉原、横山、野々田 とハイタ。

 


↑終演後、トイレに行きたい娘が

「トイレ行きたいけど、手洗わなきゃダメだよね?」

「手洗っても、指紋の奥に入ってるから、取れないかー!」(何が?)

「手洗っても、指紋って取れないよね?」(人体の常識を超越)

と言い出し、完全にテンパっている。

 

さて、フォーチュンさん、土田対三隅の金網デスマッチはいつ開催ですか?

f:id:ilylchamu:20200130204716j:image