ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

待ってろよ!ナゴヤドーム!

お久しぶりです、しぐなっつです。


すみません、長文です。

 


行ってきましたナゴヤドーム

前回のブログ見て頂ければ分かりますが、息子突然難病→1ヶ月入院。その後、退院し、数値体調異常なしで、無事行ってきました!ファン歴1年1ヶ月、念願の初ライブ!それもいきなり遠征!

 


まずは、印象に残った事をざっくり


・物販9:30から並んで11:30頃買えた。寒かった。

・隣のイオン、ボイファミで溢れる。

・イオン各ショップのBGMがボイメン。

・開演前に巨大ビジョンに流れていた動画面白かった!→これ込みで円盤化して!

・天井まで届くほどの巨大ビジョンに映るボイメンに感動。巨大な推しヤバい!

・トロッコルートちょい横で、タムタムと目が合った!気がするだけでも十分。


参戦できなかった方も、WOWOWご覧になった方、みんなのステキなレポを読んだ方は内容はご存知かと思いますので、細かいことは後々。

 

 

ここからは、私の感じた悔しさも含めて語ろうと思います。でもね、嫌なことは書いたつもりはないです、多分...。

 

 

成功なのかどうか?これは正直人それぞれの受け止め方による。私は成功だと思ってる。なんとでも言えばいいさ。ただ、メンバーもスタッフさんも、これで大成功!とは思ってないだろうな。本人達が一番悔しいよね。チケット販売実数がその都度分かるわけだし。


でもさ、アリーナBから見るペンラの海?本当に本当に綺麗だった。


開演前、どれくらい埋まるのか?と心配しながらスタンドを見つめる私の横で、同伴した勝推し小6娘が、

「すごい人だね!ボイメンのファンはこんなにたくさんいるんだね。きっと全国から集まってるんだね、ボイメンすごいね!」

って。凄く喜んで驚いていました。素直な感情です。


そう、私の周りには、一家総出、三世代でなんて人も結構いて、本当に嬉しかった。


そりゃー言い出したら、無理矢理口説かれて連れて来られた人もいるだろう。でも、本当に嫌なら、1mmも興味なかったら、時間使いたくないなら絶対来ないし。こんなにも沢山の人がボイメンのために時間を割いて来てくれたんだと思うと、本当に良かった。


そして、成人式だったり、予定がつかなったり、様々な事情で泣く泣く参戦できなかったファミリーが全国にいる!!

 

 

そりゃね、満員満席完売御礼!がいいよ。ナゴヤドーム単独公演なんて早かったんじゃない?って声があるのは知ってるよ。でもさ、勢いやインパクトって大事!いろんなボーイズグループがこういう大きな公演やりだす前にやっちゃえ!って私は思うわけです。

「この商品出すのはまだ早いかな?」って思ってるうちに、他社に先越され話題持ってかれるぞ!ってね。(説明下手w)


でね、でね、ナゴヤドーム今回限りって言ってたっけ?ラスト2曲前のMCで勝さん言ってたよ、必ずここに帰ってくるって。そう、武道館のけんちゃん「武道館終わっちゃう(泣)」→ つーじー「武道館 お一人様一回限りじゃねーぞ」の件のように、またやればいいじゃん!

 


と、軽々しく申しましたが、そう簡単ではないのは、よーーーく分かっています。ホームではない、全国のどこかのアリーナツアーも大変なことは分かってます(アリーナごとにキャパ違うけどね)私の力は超微力だけど、リベンジできるように応援し続けます!したい!本当に心から。

 


あとはただの願いだけど(私の力じゃどうにもならん)土日祝前日とかいい日は大きな事務所ががっつりおさえてしまうらしい(金爆 キリショー談)動員にも関係するので、どうか、どうか、いい日が抑えられますように。もうね、神頼み!!

 

 

はーい、これで全体に対する悔しさ発言終わりー!これから!これから!未来を考えろ!


ボイメンと更に多くのファミリーと一緒にまた絶対行ってやるからな!ドームの屋根吹き飛ばすくらい盛り上がるからな!待ってろよ!ナゴヤドーム!!

 

 

次は、個人的な反省?というか、次はこうしたい!っていうのを書こうと思います。


長文をお読みいただきありがとうございました。