ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

本田剛文誕生日記念、勝手に褒め褒め大会

こんばんは、しぐなっつです。

 

f:id:ilylchamu:20181103230428j:image

f:id:ilylchamu:20181103230831j:image


今日はボイメンの本田剛文くん、ほんちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。ってことで、こんな画像作ってみたり。

 

ほんちゃんは、なんと、なんと、26歳!...って知ってたけど、その年を忘れてしまうくらいの安定感と知識量!


はい、ということで、ほんちゃん誕生日記念!ほんちゃん褒め褒め大会~♪


・しゃべりが上手い!

決して勢いとかではなく、頭の良さ、回転の速さがにじみ出る、安定感のあるしゃべり。


・だから回しも上手い!

安定性が高い上に、周りや進行を見つつ、的確な回し。MCやらせたらピカイチ!


・最後もしっかりしめるブログ力

文末の質問&最後のタグが楽しいから、今日は何かな?何かな?と楽しみながらスクロールしてしまう!ついコメントしたくなってしまう→本田の罠にハマる。


・インスタ、インスタライブ

毎回、思考を凝らした写真や演出から目を離せない!インスタライブは、リアタイでのコメントやりとりも色々と大変だろうに、コメントにも気を配りつつ、楽しませてくれる。もちろん素ではないけど、なんだか普通にお話ししてくれる感じがいい!


・可愛いの中の男前!写真集はヤバイぞ!!

ほんちゃんというと、テーマカラーのピンクがよく似合う眩しい笑顔&可愛い印象ですが、時々見せるキリっとした表情が超!男前!!他、メガネをかけたほんちゃんも、お眠でウトウトほんちゃんも、写真集の色気のあるほんちゃんも、グッとくるんです!!写真集は、ほんとヤバイんです!!!

 


...と、色々書いてみましたが、細かいところを入れたら、もっともっと書けるな。私はほんちゃん推しではないですが、褒め褒めポイントがたくさん出てくる!ほんちゃんに限らず、素敵な個性豊かなメンバー揃いのボイメン!最高だぞ!

 


さて、明日は何を書こうかな?

在宅&新規なもんで、なかなか難しいですが、頑張ります。