ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

え?天使って肉眼で見えるの?

こんにちは、しぐなっつです。


初現場「友ありて‥」柏リリイベの話。

ちなみにセトリ↓

前のめり

がむしゃら

MC

友ありて

MC

ヤマダン

 

f:id:ilylchamu:20181026233009j:image


興奮して覚えていない事もあるので、ざっくり感想。


・DVDで見たまんまだけど、やっぱり生はかっこいい!

・優先エリア外後方だが、それでもよく分かるイケメンぷり。

・とにかく肌艶良い!

・特に優先エリアへのファンサすごい!私なら興奮して他界w

・8人いるからどこ見たらいいか分からん!眼球10個欲しい!

(ちなみにこの日はよしぴ、けんちゃん不在)


そのほか、当たり前過ぎることにまで感動w


・まさかの、普通に中庭のドアから歩いて入ってきた!そして、そこから出て行った!(当たり前ww)

・「前のめり」めっちゃ!前のめってる!!

・「ヤマダン」冒頭、振り返ったー!キャー!


さて、推し ゆーちゃむを見た感想ですが、


・とにかく!神々しい!

・超常現象とか全く信じないが、なんか物凄いオーラを纏っている!

・え?天使っているの?肉眼で見えるの?私、死んでないよね??

・退場時の徒歩すら美しい!

・まとめると、とにかくヤバい!(語彙力w)


だって、とにかくなんかもう!圧倒的に神々しい。おばあちゃんなら、拝んじゃうレベル!


でもね、近寄り難いとか、遠い存在だなとは思わなかった。なんか不思議。


ゆーちゃむが何を話したのか?一言一句覚えておきたいところですが、興奮&天使の波動で記憶領域がダメージを受けたため、覚えておりません ( ̄▽ ̄;)


ミニライブ後、即現場を離れ、息子との約束、地元のスシローへ。運転中、

「なんなの?あの天使?」

「頭真っ白、ヤバい!しっかりしないと事故る!」

を連呼。娘も

「まさるん、ヤバい!かっこいい!ヤバい!」

を連呼。息子は

「スシローまだかなー?」

を連呼w


ミニライブだけの参戦でしたが、とにかく衝撃の一日でした。

 


柏の話、長いなw 長くて、すみません。次は何書こうかな?では、また。