ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

ボイ活に年齢も新規も古参も在宅も男女も関係無い

こんにちは、しぐなっつです。

今日は、私の思いの話。


タイトルでいきなりBBAと書きましたが、自虐的に書いているだけで、「私おばさんです!」って言いたいわけではありません。自分の年齢も恥ずかしいとは思っていないしね。とか言いつつ中年だし、老眼鏡使ってますけどねw(早い人だと30台後半で老眼始まるよ)


10代20代と、何となくライブに行ったり、クラブ通ったり、ぼんやりと音楽があったなー程度だったのですが、30後半で金爆に出会い、V系にどっぷりハマり、昨年ボイメンに出会えて、これまたどっぷり。


何が言いたいかって、何かにハマるっていつ?か分からないし、何に?か分からないなーと思うのです。まさか!まさか!早送り中に目に入った、つーじーのハイパーイリュージョンショーTシャツから、こんなにも深く深くボイメンを愛することになるとはw


それと、V系界隈にもあったけど、ド新規と古参。この境目っていつなんだろうね?車なら1年間初心者マークだけど、そんなのないもんね。


多分私は、ボイファミについてはド新規 に属するのだろうけど、プロフィールに「ド新規」とは書いてないし、PRもしていません。だって、境目分からないし、好きは好きなんだから、いいじゃない?これが私の結論です。


まだ、たった一度の現場だけど、多くの若い女性の中に、男性も数人いて、子連れの方もいました。Twitterでは、中学生からアラサー、アラフォー、アラフィフさん、ボイダンさんも結構いて、みんなそれぞれ色々なキッカケで好きになってる。名古屋周辺の人もいれば、北海道も沖縄も海外も。名古屋の町おこしお兄さんが、こんなにも多くの色々な人に愛されてるんだなーと思うと、本当に嬉しい限りです。


だからこそ、好きなら年だって、性別だって、在宅だって関係ないじゃん!って思うのです。同じ「大好き」でいろんな人が集まってるってすごくない?すごくない??


私はまもなくボイファミ歴1年。これから新たにファンになって下さる方も温かく迎えて入れて、どんどんボイファミの輪が広がり、ボイメンが全国区になってくれたらいいなーと思います。

 

 

明日は推しのことでも書いてみようかな?

ではまた。