ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

ボイメン見たさで、お寿司で子を釣る

こんにちは、しぐなっつです。


「友ありて‥」柏リリイベの話。


BBAだけど、勇気を出して若いお嬢さんにまみれる決意もした!ペンラも届いた!シートも入れた!コソッと、それっぽく振ってみたw これで立派なボイファミっぽい人になった!w


あとは、子どもどうする?問題。

小学生の娘と息子がいる。娘は、DVDなどを通して、水野勝氏推しに。母に似て短期間でどっぷりハマり、「まさるん!まさるん!」言う子に成長w リリイベも大歓迎!


ただ、娘は受験生(本人が強く中学受験志望)塾や受験勉強等のスケジュールにより、朝からの特典券ゲット!はできないため、リリイベのみの参加。


あとは、息子。夫は仕事だし、どうやって着いて来てもらうか?ありましたよ、名案が!

「スシローでお寿司食べさせてあげるから、ちょっと着いて来て」

結果、二つ返事でOK取れました!w 


さて、当日。

たまに買い物に行く場所なのに、緊張感ハンパない!違う場所に見えるw 休憩ベンチには、写真交換する人、暇つぶしをしてる人多数。みんな若くて可愛いいよー( ̄▽ ̄;) 


表向きは余裕感醸し出しつつ、広場へ入場。優先エリアのロープやステージを見ただけで、「あああ!あれですかー!」と脳内は挙動不審w 優先エリアの入場が終わり、私達は端っこで待機。


メンバーは普通に広場のドア(中庭)を歩いて入ってキター!「え?そこから?普通に歩き?歩き?」リリーフカーとかで入ってこないだろうよ!そりゃー歩きだろうよww 突然の事でテンパる。


ライブスタートしたら、とにかくもう夢中!ざっくり予習も役に立ち、いい感じに進行。ペンラは人生初だけど、ヘドバンもないけどw 振りの複雑なV系で培った経験で、結構な対応力。

 


推しを見て、メンバーを見て、歌を聴いてどうだったのか?これ以上書くと長くなるので、初リリイベの印象などは、また後ほど。