ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

はじめてのペンラ「うおお!めっちゃ光るー!」

こんにちは、しぐなっつです。


「友ありて‥」柏リリイベ前の話。

日に日に高まるボイメン熱。

そして近くで行われるリリイベ。

少し迷いつつも覚悟を決めて、準備と情報収集することに。


まずペンラ。

ヘドバンならこの身一つでも行けるんだが、そうも行かない。

持ってなくてもいいけど、私の気持ちが盛り上がらない。

戸惑いながら参戦する初現場だからこそ、ペンラ様wに頼ってファミリー感醸し出して行くしかない!と購入を決意。


ボイファミさんならご存知の通り、公式のWebショップのペンラは、ずーっと品切れw

f:id:ilylchamu:20181024214513j:image

(入荷しないなら、もう諦めつくから、いっその事消してくれww)

仕方ないので、キンブレとやらの価格を見てみると2,500円位。

(安価な単色キンブレの存在を知らず)

できれば、後々公式欲しいし、とりあえず娘に1本持たせるとしても、キンブレ3本で7,500円!

今回はとりあえずAmazonで1本1,000円未満の15色カラチェンペンラを3本お買い上げ。

 

f:id:ilylchamu:20181024214241j:image

 

ペンラが届くのを待ちながら、シート作製。

仕事でたまにOHPシート使うから、家にあって良かった~。

とりあえず、BOYS AND MEN とマークのみ。


そして届いた初ペンラ!

「うおおおおお!こうなってるのかー!」

「うおー!めっちゃ色変わる!!」

「それもなんかキラキラしてるし!!」

「えっと、中のキラキラシートを外して、自作シート入れて...おおお!ちょっと公式っぽくない?ぽくない??」

「振ったらこんな感じ?こんな感じ?」

と大興奮。

LED発明した人にまで感謝が及ぶ勢いw

 


さて、問題は私なんかが行ってもいいのか?問題。

私の造形が美魔女くらいのクオリティーなら、若いお嬢さん達の中に放り込まれてもビクともしないんだが、非常に残念な造形なもので...。


などと色々迷うのだが、

私のことなんて誰も興味ない!って事。

Twitterで仲良くしていただいているフォロワーさんやその周りの方々には、現場経験豊富なアラフォー、アラフィフボイファミさんもたくさんいる事。

そして、やっぱり!どうしても逢いたい事!

この3つに背中を押されて行く決意をしました。

 

 

って、どんだけだよw

清水の舞台から飛び降りんのか?並みの決意ww

さて、続きはまた後ほど。