ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

ハイパーイリュージョン 後編

こんにちは。

氣志團万博2017でつーじーが着用していた「ハイパーイリュージョンショー」Tシャツでボイメンを知った しぐなっつです。

では、昨日の続きを...


氣志團万博で発見!何度も見る → この時点で好印象は、ゆーちゃむ、つーじー。


ゆーちゃむ → イケメンという見た目だけではなく、メンバーの中で一番観客煽ってた!土砂降りなのに絶えずニコニコで盛り上げてた。


つーじー → あのTシャツww イケメンなのに体張って楽しませてくれた。ガッサガサ声もチャーミング。


と、こんな感じ。


氣志團万博の録画を見る度に「ボイメンで検索!」は加速していきます。

メンバー10人にカラーもある!

バンドはせいぜい5人位なので、頭大パニック!

ヤンキーファイブ?まこと?ユニットもあるし、覚えることいっぱい。


調べる度にハマって行き、氣志團万博で数回見た時点では湿地の辺りだった私が、とうとう沼の入り口まで辿り着き、腰まで浸かってしまいます。

私のiPhoneに初めてゆーちゃむの画像を保存したのは11/23 この間4日で腰まで浸かるとは!

まさに、ハイパーイリュージョン!


そして、この頃には、Twitterでボイメンの事をTweetできないことがストレスになりつつありました。

バンギャ以外にも知られた金爆だけでなく、ゴリゴリのV系も好きなため、突然ボイメンの事をガンガンTweetし始めたら、フォロワーさんかなり驚くよねぇ( ̄▽ ̄;)


ということで遂に、ボイメン垢取得!

これだけでもストレス解消です。

知ったばかりだけど、やっとやっとTweetできる!


Tweetできて、情報も集められるー♪と思ったものの、彼らを見られる番組は名古屋圏ばかり。

「メ~テレって何?」状態の私は少し途方にくれていたものの、我が関東でも見られる番組が!

それが『ピラミッドダービー』でした。

 


またこの続きは後ほど。

大した話でもないのに、区切るねーって感じですが、長文&ネタ尽きてもいかんので、またねー。