ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

ハイパーイリュージョン 前編

こんにちは。しぐなっつです。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

としてブログを書いてみることにしました。

文才はないので、ありのままに書いていきます 。

 


私はV系が大好きです。

V系で言うところのバンギャです。40overなんでオバンギャねw

中学時代に初期のV系をかじりつつ一旦離れ、その後はハードコア&メロコアパンク、メタルを経て、2010年にゴールデンボンバーと出会ったのをキッカケにハマり、V系自体にもどっぷりハマりました。


そんなわけで、長年テレビの音楽番組もほとんど見ることなく、一般的な音楽情報にあまり触れることなく生きてきた私がなぜBOYS AND MENを知ったかというと...

 

忘れもしない昨年11/19 『氣志團万博2017』2日目WOWOW初回放送日。

目当てのゴールデンボンバーを楽しみにしていました。
ボンバーさん安定w OP全裸だしw ビキニだしw キャン様ギター食うしw 研二空気嫁www 私もヘドバンしたい!

 ...と、いつも通り楽しい視聴。


その後の出演者はあまり知らない人ばかりだし、さらーっと流すかーと例年通りの知らない人早送り。

そんな早送りの最中、私の目に飛び込んできたのが、赤いTシャツ!

カタカナで書かれた「ハイパーイリュージョンショー」の文字。

 

f:id:ilylchamu:20181020213955j:image

 

「え??ハイパーイリュージョンショーってなんだよwww」

ギターソロなどと称し、間奏に何かしらをやらかす金爆と少し同じ匂いを感じ、見てみる事に。

予想外のなかなかちゃんとしたイリュージョンとまさかのスク水w

そして、声ガッサガサww

若いイケメンぽい集団が何やってんだよw と益々気になるばかり。

これはちゃんと見なければ!とOP動画から見る事に。きっちり見通した結果、曲もいいし、なんかもう一回見てみようかな?また見てみよう...と数回見てしまう私。そして

 

・BOYS AND MEN ボイメンかー
・台風接近の中、必死で頑張ってるなー

・結構、苦労人なんだなー

・いい曲だなー

・デッキブラシ面白いなー

・名古屋って、全く接点ないし

・どんなグループかググってみるかー


と、沼への第一歩、湿地の入り口?に辿り着くのです。

 


2016までは確か、初日、2日目共に前編後編とは別れておらず、2017からだったかと。

金爆が2日目前編だったため、一緒のボイメンも偶然見ることができた。

もしボイメンが金爆、the GazettEと同じ放送枠でなければ、きっと今も知らなかったでしょう。

偶然ってすごいな。


長くなるので、この続きは後ほど。