ボイメン愛 垂れ流しメモ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジでスタートしたブログ。ボイメンオタクの思考メモです。推しは水野勝と田村侑久。

推し度ピラミッドの頂点!

こんにちは、しぐなっつです。


いよいよ「ピラミッドダービー」の日。

「ゆーちゃむが見たい!」その一心で、光のスピードで家事をやっつける私。

このオタクのやる気と活動量を発電とか、何かしらに使えれば、日本に新たな産業が生まれるかもよ!

そんな話はさておき、立派なゆーちゃむ  推し です。

(多分Twitterの自己紹介にも最初から推しと書いていたはず。)


そして、今までV系V系!騒いでいた私が、顔にお絵描きしていないw 極太アイラインを引いていないw 男子に釘付けになっている事に娘もポカーンw


番組を見る前でも既に、ゆーちゃむが一推しだったのですが、最新の彼の才能を目の当たりにし、完全に沼に沈んで行きました。


どんどん沼に沈むと同時に、音源欲しい!とCDを注文。もちろんライブの様子も知りたいので武道館DVDも注文。


余談ですが...武道館っていう名前、バンギャ界では、日武(にちぶ)と略すことが多いです。

日本舞踊じゃないよ。

城ホ、たまアリ、横アリ、国フォ

↑これは、どこの界隈でも言うのかな?


本題に戻り、ここで問題が。

簡単に手に入るライブの映像は武道館しかなく、CDも通常ルートで定価で手に入らないものが多数。

武道館(通常盤だが)は手に入れたものの、今だにガイシの1万人ライブは手にすることが出来ず。

今後の参戦のこと考えたら、ライブ映像は不可欠だよね。

だって知らないことだらけだもん。


近所の中古屋にはボイメンのコーナーすらないし、メ◯カリやラク◯では1万人ライブ 7,000~10,000超え ( ̄▽ ̄;)

レアなのは分かるよ。お金出せなくもないし。ただ、定価を大きくを上回ってるものを買っても、その主が儲けるだけで、ボイメンには一切儲けないしね。

と、そんな気持ちで買えずじまいです。

ナゴド遠征した時に、お◯市場?とやらを除いてみようかな。


...と、後半グチみたいになりましたが、こうして着々と沼の底へ向かい、音源も可能な限り集めて行きます。


さて、いよいよ武道館DVD視聴とリリイベ参加に向けて...

続きはまた後ほど。